デスマしながらフルマラソン

まだまだ今月半ばですが、残業時間が40時間近くなってしまい、休日出勤までしてるこのごろ。

休日出勤の日は朝6時には起きて、午前中に家の掃除をしたりして家事をして、それから19時近くまで仕事という誰得状態/(^o^)\

今週末、群馬でフルマラソンなんですけどー❣

 

トレーニングできてなきゃヤバイよね、と23時帰宅でも15分あればバレビュ。

日曜日にバレビュ+トレーシー30分、5kmランをしましたが、明日からのデスマ感半端ないですwww

 

「朝2時間、夜2時間残ったら帰りな?」とか、総合職の仕事しながら基本給手取り15万ちょいで上に上がるこむもしてもらえなかったことを「見返り求めてる。私頑張ってるのにってなってる」とか言われて。

そのときは寝てないし、疲れてるし、頭がイッパイイッパイで「私が高望みをしてるだけだろうか」と思ったけれど、朝2時間残るなら朝3時半起きだし、2時間でも残れば帰りは22時近いわwww毎日それしたら、残業時間が一般職なのに80いくだろwww

……と、思わざるを_(:3 ⌒゙)_

だから出せと言われた課題レポは白紙です。

一般職として、求人内容にかかれていたものはマスターしたからっていうのと、目標は毎日立ててるし、効率化も考えてるので、要らないんじゃない? と。

課題レポ出さないと何もできない人たちのがまず問題だと思う。

 

今楽しいことといえば、バレビュでぷよ腕や背中が引き締まってきたことと、この苦労を一緒に乗り越えようねと言ってくれる人たちがいるくらい。

 

あと、バレビュやってたら、走る時の重心に偏りが少なくなってきて走りやすくなったかも"*1"

 

家族より仕事を一緒にしてる人のが長すぎて、眠いときや機嫌が悪いときや悲しいときもわかってもらえるようになりました苦笑

本当は普通に知り合っていきたいんだけど。。。

仕事漬けじゃない私のほうを見てほしいんだけどなぁ。

 

でも、前に大変だった時よりまだ気持ちが落ち着いていて、過食もある程度でストップ。買い物もしすぎない……と、自分を大切にできている自分を、まず先にほめてあげたいし、私を支えてくれている家族や友人、あときっかけになった人に深く感謝をしたい(*' ')*, ,)⁾⁾

無駄遣いは本当に少なくなった!

頑張ったご褒美に買っていたものは逆に自分を締め付けていたことに気がついたし、将来の自分にむけて貯めていきたい。

お金をためて海外のマラソン大会や、資格の予備校とかね。

会社で倹約してる人(でも倹約しすぎてるかも笑 いいことなんだけど)を見聞きしていたら初めて、( ゚д゚ )彡ハッ と目がさめました。

 

そしてこのタイミングでたまたまネサフしていたら、ネガティブに考えるのではなく、ポジティブなイメージを働かせることが大切と書かれていた。

スコット ジュレクが読んでた「エックハルト トールの本」でも読もうかな。

 

残業ヤバすぎ!と疲れて立ち止まっても、いいことなんてひとつもない。

できることややりたいこと、ひらめきも疲れてくると無くなってきちゃうけれど、前の自分より今は強くなってるのは確かなはず。

 

転職はどうしよう…とりあえず、他に気になることがクリアになったら考えるかな。

秋口までにそれが、解決しなかったらご縁がなかったと諦めて(さすがに半年待つのは長い)、仕事について調べはじめようっと。

*1:∩´︶`∩