
残業しても運動したーい❣

タイトルの通りです(笑)

 

帰りがいかんせん23時近いと運動を諦めたくなりますが、

肩は凝ってるし、腰は痛いしで身体が運動を求めてる(´∀`∩)↑↑

 

ただトレーシーなら30分やらないと効果が薄い…

……と、いうことで「バレエビューティフル」のポイント別の

DVDをやることにしました。これなら15分❣

 

したら、フルセットもキツイんですが、

全身15分でもめちゃくちゃキツーイ(・ω・`三´・ω・)💦💦

 

何がきついって、フルセット60分を15分にぎゅっと凝縮するから、

4セットから5セットに変わってるし、常に腹筋ON。

でもまだ3日しかやってないのに服が緩くなってきて、

気になってた肉がスッキリしてきたので即効性は抜群✨

 

バレビュは周りから「痩せた?」て言われる確率が高くなるトレーニングです。

でもキツくて投げちゃう確率もすごいw

 

運動すると気持ちもリセットするので、

15分だけでも続けなくちゃ〜