読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の味方

お仕事で働きぶりの査定が出ました(*′V′*)

本当は大ジャンプする話でしたが、恐ろしいくらいの小ジャンプに(お給料的に)変わっていました\(^o^)/

 

たった、一ヶ月で!?

 

ただ今回は誰かのために行動した人たちが周りも上がってなくて、私もおそらく十年近く変わってなかったことを変えたので、あえて上の方々にとって脅威になったのかもと思いました。

最初は評価されなくて悔しかったけど、これに気がついたら俄然ヤル気出ますよね。

毎日の業務も自分磨きも転職?(これは未定)も。

 

私のモットーは「後悔しないように生きること」。

マラソンで培ってきた持久力や粘り強さ、最後のひと踏ん張りを大切に、何もせずに楽をしている人をビックリさせたいです。

 

ただそのために何をすればいいのか。

これを考えますが、幸運なことに私には「人」という財産があります。

それはお金では買えない、そして真剣に物事に取り組まない人には手に入れないもの。

 

反抗するのではなく、改善することで変わっていくこと。

同じ気持ちを持つ人たちと、荒れた道を補正していく方法を模索していきたい。

 

たぶん今のつらさがあるのには、何かしらの意味があるはずだから。

 

 

広告を非表示にする