
testosteroneさんの新刊を買いに本屋さんへ

食べるを作る

f:id:sakenoboru:20170119184723j:plain

 

フライパンにお醤油、刻んだニンニクを焦げるまでじっくり火をつけ、厚揚げを投下。塩コショウを軽く振り、ほかの料理をしながらしばらく焼く。

ひっくり返したら醤油を足して、また放って焼いておく。

食べる間際に火力を強くして、両面わざと焦がしてみたら、味が程よく染みて香ばしくておいしかった(*´◇`*)

 

今日はtestosteroneさんの新刊2冊を買いに本屋さんへ。

ついトレーニングがサボりがちな日々が続いたとき、開いて元気をもらおうかと思って。

 

1冊めの本のおかげか、いま起きて1分後にはトレーシーができるのも、やらないよりやったほうがいいことをこの本が教えてくれたから。

ただ、さすがに朝一トレーシーはやや「なぜ朝から」と自分自身が決めたことに多少怒り混じりにやってます(笑)