
目標をたてること

f:id:sakenoboru:20170118180528j:plain

 

写真は年始に「南インドダイニング」(中野)のベジタブルミールス

辛いのが全然ダメな妹がひぃひぃ食べてるうちに突然、「まったく辛くない❣」と言い始めた不思議な一品。

…実は私も同じ現象が起きたんですが、不思議〜

(ほんと急に辛くない。中辛以前の感覚に(*゚O゚*))))

複雑なスパイスの配合なのかなー

 

さて。

今年買った手帳は365日のうち、今日が何日経ったか?のカウントつき。

毎日、一年が始まって残りの時間も、過ごした時間もカウントされている。

すると自然に今年は何を目標にするか? を考えちゃいます*1フム

 

仕事の目標、趣味の目標…などなどいろいろどうしよう。と、目標よりはチャレンジしてみたいことのほうが多くて迷ってしまう。

 

資格もとりたいなー

去年よりもっと日本各地のマラソン大会に出てみたいな〜とか。

でも背伸びしてがんばってみたいのは、ウルトラマラソンへのエントリー。

 

ウルトラマラソンは距離が長いぶん、開催できる場所もある程度限られていて、自然を感じたくなれば交通費も宿泊費もフルマラソンより多く必要みたい。

だから節約してみたりするのはもちろんのこと、仕事も家事もしながらだから、時間の節約も頑張らなくちゃ。

 

まぁ一番のハードルは「体重」ですけどね(´▽`*)アハハ

 

減量。

これがいちばん大事!(うっ)

 

やっぱり自分の限界のさらに先を覗いてみたい。

 

 

今年は自己管理を目標にしようかな乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

 

*1: ˘ω ˘ *

広告を非表示にする