
2017年はじまりまして

食べるを作る

f:id:sakenoboru:20170117224407j:plain

 

年末年始のぐーたら生活に終わりを告げ、自炊再開です❣

サラダかぼちゃと生で食べられるじゃがいもをオリーブオイルとバルサミコ、ちょっとスパイスと塩で味付け。

 

とりあえずオリーブオイルをかけて、野菜を混ぜ合わせれば、あとは味付けは醤油やレモンでもおいしくなるんじゃないかとぼんやり。

(酢系が先だと分離しておいしくないので、ご注意を)

 

先週は家族の風邪がうつってしまいました(。•́_•̀。)

治ってきたかと思ったら新年会で、鼻水をえらいひとのまえでは流せん!と、風邪薬仕込んでお酒をすこーし嗜んだら、目が開かなくて笑

片目がもう腫れちゃって、ウサギ目みたいに赤くうるうるしちゃって、やばかったです。お酒も1/3しか飲めないくらいクラクラ〜二度としない…!

したら、やっぱり次の日は死んでて、フロストバイトは見送るしかなく(くっ)

埼玉山梨あたりは気温が私が住んでるとこより寒いのと、前述の体調のこともあり…

とにかくお正月だからこそ、ランナーは体を大切にと学びました。

したら、雪上がりの愛知からお友達が初のマラソン大会で好タイム&無事完走の連絡。ほんとうに強いハートを持った方だなぁという尊敬と、嬉しい気持ちが混ざって元気をたくさんもらいました( ´∀`)♡♡

おかげさまでいまは元気です♡

 

年末、小さな嬉しい出会いといえば「香水」✨

セルジュルタンスのダンブロンが肌に吸い付くようなふんわりとした革の香りがくんかくんか(*´¨`*)クンクンクンクン

気分転換にすこーし香水を嗅ぐのが大好きで。

だけど、ユニセックスな男性っぽい香りが好きなので、なかなか好みが合うのに出会えなくて。

そんな中出会えて、なんだか幸せ♡( ´∀`)

いい年始まりです〜