たくさんの趣味

走ることの前はまったくのインドア派。

今もですが、自分で本を作ってだす趣味を高校生の頃からしています。

社会人になって、土日に休むことが難しくなったり、時間を作ることが難しくなってからしばらく縁遠くなってしまいましたが、最近ちょっと参加してきました。

 

しばらくぶりに会えた友人と話したり、新刊くださいと昔から買いに来てくださる方がいたり……久しぶりにいろんな人とコミュニケーションが取れて、また書きたくなりました。

あと職場に「仕事の締め切りは厳しいのに原稿は緩いなんてダメダメ笑」と言ってくれる人がいるので、余計に気が抜けないというか笑

 

マラソンの練習をしながら、文字を書く時間を確保して、家事やって、働いて…と何足わらじを履いてるんだって感じですが。

 

今回コピーに甘えちゃったので、次回は印刷所できちんとした本を出そうと誓いました。

 

広告を非表示にする