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ワラーチデビュー( 'ω' Ξ 'ω' )

食べるを作る

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ワラーチで今日、走ってきました(きたない足ですみません:;(∩´﹏`∩);:)

昨日走ったら、右足の底が痛くなってしまって、作ってもらったワラーチならどうかなと、試走。

5kmくらいラン+7kmウォーキング(((╭( ・ワ・)╯テコテコ♬

 

走った感じは、大好きだったナイキフリー3.0(足幅が広くなり、合わなくなってしまった)より、地面を感じられたり、姿勢が自然に伸びる感じがとーっても楽しい!!病みつきになっちゃいそう♡

 

やっぱり前日痛みを感じた右足は痛いけれど、いつも痛みを感じる股関節が無痛。

お尻も痛くない(∩ˇωˇ∩)

長く走ったり歩いたりすると、足裏から指を入れてマッサージをするときになかなか指が入らなくて足の甲がかたい感じなんですが、指がスーッと入りました。

今週末の「銚子半島ハーフマラソン」もこれで出たいなぁ。

ただ、唯一不安があるのは、裸足は中学生ぶりなこと。

中学生のときに剣道をやってたんです。

そのときあったのが、足の裏の筋肉疲れ。足底筋膜炎みたいな感じじゃなくて、筋肉痛みたいに疲れるような感じと、皮膚がやっぱり鍛えられてないんじゃないかと。

だからしばらくはトレーニング用かなぁ。

ほんと、足の裏に地面を感じて走るのは足が軽くてスムーズな足運びができて楽しかったです!!

今度は自分でも作ってみたい〜!

 

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今日は朝ごはんに、昨日残ったスープにキヌアを入れてひと煮立ち。

その上にたっぷり小松菜とパクチーを(*´艸`*)♡

 

ゆるベジをはじめて1ヶ月。

お砂糖も加工食品、肉魚もなるべく控えて、野菜と穀物中心です。

さすがに体重も6km落ちたせいか、小康状態気味ですが、なによりそれをキープできている&それも筋肉をつけながらというのが嬉しいですね。

今まではカロリーばかり気にして、お腹が空いてたまらなかったのですが、今はお腹いっぱい食べてもリバウンドはしてません。

お通じの回数もめちゃくちゃ変わりました。

 

食べることは自分を大切にすることだと、やっと分かってきたような気がします。

 

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すこしずつ、野菜も有機とかにできたらいいのですが、背伸びはせずにゆっくりと、家族に同意を求めながら取り組んでいきたいな。

ストレスが貯まると、色々買物しちゃってましたが、家族にも元気を分けられるような使い道を考えていきたいです。