
お豆でできたハンバーグ

食べるを作る

f:id:sakenoboru:20161102212458j:plain

 

 昨日のおゆうはん〜一見ハンバーグですが、お肉はゼロ(*´◇`*)

EAT&RUNのレシピを参考に♡

これで作るとたくさんできるので(アメリカンな量がw)お弁当にもいれて、卵を焼いて、ロコモコ風にしました。

f:id:sakenoboru:20161102212927j:plain

 

まだまだ余っているので、何にしようかな〜(*^^*)!

 

明日は山形ラ・フランスマラソンの準備をして、明後日から生まれてから二度目の東北、山形に行ってきます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

中学生のとき、エネルギー見学という東京電力主催の発電所見学で今、すっかり面影がなくなってしまった、原子力発電所に行ったことがあります。

線量計を持ってあちこちを見学しながら、ただの見学でも線量計を持つ必要のある場所でもし何かが起こったら? と思ったり、私達が当たり前に日々を過ごすためにすごい燃料が必要であること……

いろいろ電気のありがたみを感じた思い出がありました。

 

普段と同じ毎日が過ごせることと、チャレンジできる場所と時間があることを大切に思いながら、2週間連続ハーフマラソンにチャレンジしてきます(*´˘`*)♡

 

ちなみに一週間休んだら、こんどは銚子ハーフマラソンです(笑)