糖質0麺でクラムチャウダーパスタ♪

 

糖質0麺をつかって、なんちゃって豆乳クラムチャウダーパスタ(*^^*)♡

奥の餃子は、昨日家族がウインターチリを具材にしてヘルシー餃子を作ってくれました。ちなみにチリしか入っていないのでお肉はゼロです。

f:id:sakenoboru:20161031200957j:plain

 

なんちゃって豆乳クラムチャウダーパスタは、元はクラムチャウダーなので(これも家族が作ってくれた)糖質0麺を入れた時、味が薄まっちゃうし、クラムチャウダーだけだとパスタソースっぽくない。

だから、地がらし少しとニュートリショナルイースト、黒胡椒(見栄え)に、i harbで購入した、ローアーモンドナッツバターを(^O^)

この、ローアーモンドナッツバターがめっちゃお気に入り〜!

ドレッシングにも使えるし、パンに塗ってもgood!

ぜったいまた買っちゃうなぁ〜

 

太ももが筋肉痛過ぎて、今日はトレーシーをお休み。

明日早起きして朝ランしようかと思います(*`・ω・*)!

なんか、仕事で「え!?」ってことが起きてモヤモヤするから、

そういうときは走るに限るのと、LSDして疲労抜きをしたいので、頑張って起きてみる!

 

そういうふうに前向きになれるのはきっと、仕事場や家であたたかい心を持った人たちがいるから。

幸運なことに、あともう少し頑張ってみようという気持ちや、走る意味でも生きる意味でも、前に進む元気をくれてるんだと思う。

それは私にとって一番大切で、守りたい宝物。

f:id:sakenoboru:20161031201729j:plain