
手賀沼エコマラソン参加してきたよ

f:id:sakenoboru:20161030210422j:plain

手賀沼エコマラソンに参加してきました(*^^*)

タイムはー……制限時間をややオーバーしましたが、二箇所の関門は普通に通過できました。

今回いろいろ反省するところがあって。

 

なにかっていうと、それは食事。代謝が良くなりすぎて失敗した\(^o^)/

いや、足取りも軽く、前半6分台をキープできて嬉しかったのですが、ベジーな生活にしたら、食べるとすぐトイレに行きたくなっちゃって(´-﹏-`;)

健康的なんだけどね。そわそわしちゃった(笑)

とりあえず、土曜日までに改善しなければーとしみじみ……

 

一時間前は基本液体でカロリー取ろう。そうしよう〜

 

補給食は自分のためにも、「名古屋ウィメンズマラソン」の時みたいに誰か困っている人がいた時のためにも多めに持って行きました。

そしてめっちゃ寒くて、いつもより速く走ってるし…と羊羹をぱくっ。

普段ゼリー食べていたけれど、これでもいいかも。

 

今年はスタートと、コースが去年と変更になりましした。

 だから20分近くかかったスタートも5分未満、途中で復路と往路の人がぶつかることもなく(去年ぶつかった)気持よく、自然を楽しみながら走ることができました。

ボランティアや地元の方はもちろん、いろんな箇所で吹奏楽が聞けて、何度頑張らなくちゃ!と思い、助けられたか分かりません。

そして何より、寒い中ずーっと私のゴールを待っていてくれた家族に、言葉にできないくらい、たくさんのありがとうを言いたいです。

人のあたたかさ感じる素敵なマラソン大会なので、また参加したいです。

 

終わったあとは家族が教えてくれた、「ボンベイカフェ」さんでカレー。

野菜をたっぷり使った「ボンベイカレー」を注文しました。

トマトやキャベツがたっぷりなので、マイルドなスパイシーさが寒くて冷えきった身体に染みまくりました(*´◇`*)

 

最後に、会場で食べた「せんべい汁」をパチリ。

とーってもおいしかったよ〜!

 

 

f:id:sakenoboru:20161031000639j:plain