地がらしとアーモンドバターでドレッシング

 

f:id:sakenoboru:20161029125240j:plain

 

昨日、しょくひんかんで購入した「地がらし」。

早速、手で千切ったお野菜にかけるドレッシングを作ってみました。

アーモンドバター(i harbで購入した、rawのやつ)を小さじ2杯。亜麻仁油も同様に小さじ2杯。塩と地がらしをひとつまみいれたら、歯ごたえつけたくて黒胡椒を二振りほど。

よーく混ぜたら、サラダにかけてよく和えるだけ。

 

それにしても、「白ナス」を買ったんだけど、焼いたら色が茶色に〜

でも中がとろっとろ(*๓´╰╯`๓)

少量のお水を入れて、フライパンでじっくり火を通しただけっていう、調理しかしてないのだけれど♡

 

これはお昼に作ったご飯の写真。

明日は「手賀沼エコマラソン」なので、たっぷり栄養とろう♪

軽くジョグして、トレーシーして備えます(*´◇`*)

 

今回の実験は、「骨伝導イヤホン」とナチュラルなバーで栄養補給。

補給食は私にとって非常に重要。

高燃費ですぐお腹空いちゃうタイプなので、「空いた」って思った時点で元気でなくなっちゃう。だから、食べてからどれくらいの時間でどんなことを身体が感じるか?(例えば、すぐ元気になるのか、時間がかかるのか)を気にして走りたいと思います。