
幸せな日曜日

f:id:sakenoboru:20161016191423j:plain

 

久しぶりにフレンチつれてってもらいました(*´◇`*)♡

天然ブリのカルパッチョ

 

私のぷちベジは、身体に良いおいしいものなら食べよう♪ スタイル。

おいしかったー!

 

このランチはひさびさに家族そろってのごはん。

ちょっぴり愚痴ったり、でもがんばろうとか、これからやりたいこととか、それこそおいしいねーって話すこと。

こうして、お外でご飯を食べられることへの感謝の気持ち。

小さな愛しいことがたくさん詰まったランチになりました。

 

 

あれ? 今日のトレーニングは?

 

もちろん、やりましたとも!

朝早起きして、トレーシー(30分)とランニング(約20分ちょい時間余ったので)。

きちんと明日のお弁当や夕飯の下ごしらえもして、出かけました。

 

おうちに帰ってからは、

f:id:sakenoboru:20161016192643j:plain

 

コーンブレッドをはじめて作りました\*1/

フライパンで簡単にできるし、すぐ焼けるのねー!

ローズマリーを入れてみたよ。

 

家族にできたてのを味見してもらったら、ローズマリーが多かったのか「生姜?」って言われちゃったけど、「噛めば噛むほど味が出てきておいしいね」と言われて、私は鼻高々笑

明後日のお弁当にお持たせしようーっと。

 

 

*1: °ω°

広告を非表示にする