おいしい食べ物は幸せをつれてくるのだ

f:id:sakenoboru:20161015191920j:plain

 

EAT&RUNを読んで食べたかった、「ワカモレ」作ってみました(*´◇`*)

ライムとコリアンダーはちょっとお高いので、レモン汁小さじ5杯で代用。ハラペーニョも辛いと家族が食べられないから、万願寺唐辛子で代用(青っぽさが大切なのかと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。)

 

ついでに、トルティーヤもどきと、お隣さんから頂いた冬瓜でスープと炒めものを。炒めものは柚子胡椒とダシでさっぱり目。

 

久しぶりに妹と8kmほどラン+10kmくらいウォーキング。

最近妹が走ってなかったから距離を抑えめに(^^)

それより久しぶりにいいお天気の下で楽しくおしゃべりしながら過ごすのが楽しくて、最高の一日だった!

 

手作りご飯でも、手間をかけるようにしてから、気持ちの波や肌の調子が全然違う!

「おいしい!」ていう刺激は、自然と人を笑顔にする(っ˘ڡ˘ς)