
ニュートリショナルイーストが届いたので

f:id:sakenoboru:20161013202916j:plain

EAT&RUNのレンズ豆のパテを作りたかったのですが、パン粉がめんどくさくて冷ご飯にしたら、手じゃ混ぜきれない/(^o^)\

しかもミキサーしかないし、面倒…ということで、チャーハンにしちゃいました笑

 

 

■レンズ豆とおから入り、ほうれん草のチャーハン

ニュートリショナルイーストや、穀物の粉を色々混ぜたので、

ヘルシーだけどコックリとチーズっぽい味付けに

 

■パセリの浅漬け

砂糖じゃなくて、蜂蜜を使いました。

 

 

週末はワカモレを作りたくて、

アボカドちょっと高かったけど買っちゃった(*´◇`*)

 

あと、今日は歯科検診だったんです。

去年はストレスで歯茎が衛生士さんに同情されるくらい、

めっちゃ腫れて、すぐ血がでちゃうしネバってたんですが、

今年は逆に状態が良いって褒められました♡

 

といっても、つい先月まで口の中血だらけだったので、

改めて食事の改善ってすごい!