読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめに

日々の備忘録とか書きたいなと思い、ブログを立ち上げました。


あとは周りに「走りませんか?マラソンしませんか?」といったら、走ってくれる人が増えてくれたこと(*^^*)


私みたいに体重重くても、走るのが嫌いすぎて、マラソン大会がない学校や部活を選んでても、長距離走で周遅れでパチパチ拍手されても、残業で白目な働く女子でもフルマラソンは走り切れるということを色んな人に知って欲しくて、書くことにしました。


フルマラソンのベストは「5時間35分(76kgくらいのとき)」です。

ちなみに去年12月の湘南国際マラソンですが、このとき股関節をやられてしまい、レース後歩けなくなって、ドクターストップ。

ただ、3月に名古屋ウィメンズマラソンがあって、このときまでに痩せると誓ったのに体重は80kg近くて&しかも女性なら誰しも月一はあるアレになって、しかもひどい日で/(^o^)\オワタって感じでしたが、5時間55分位で完走できました。


まぁそんな感じな私の気ままなブログです。

今の体重はやっと79kg台(ぜぇぜぇ)

2週間前は83kgくらいあったので、頑張ってると我ながら思う…(健康的な食事とトレーニングのおかげです)


というわけでよろしくお願いいたします。




広告を非表示にする